Home>イベント&ブログ> 【テレビ放映】青森テレビ「いいふるさと、いい話みつけた」

【テレビ放映】青森テレビ「いいふるさと、いい話みつけた」

2015年12月15日

【テレビ放映】
青森テレビ「いいふるさと、いい話みつけた」
2016年1月10日AM11:00 皆さん是非みてくださーい!

みなさんもご存知かと思いますが、青森県の頑張る子供たちを応援してくださる素晴らしい番組なんです! 

今回はチャンプの女子高生「瀨川紗代」選手を応援していただきました。
瀨川選手は昨年度の全国高校選抜大会では惜しくも3位。悔しい思いを胸に今まで黙々と練習を続けてきました。県内には女子選手が少ないので、県外に独りで出稽古へ出かけたことも多く、1年間練習に練習を重ね、高校最後の大会で「優勝」を目指します!

余談ですが、実はこの番組、2年前にも「オリンピックを目指すジュニアボクサー」という内容で県内の小、中学生を取り上げていただきました。当時インタビューを受けた子が、現在、高校生になり、再度インタビューを受けています(笑)
放送されるか否かはわかりませんが・・・。

いずれにしても、子供たちがこのような貴重な機会を与えてもらってATVさんには感謝感謝です。
紗代も八郎さん、りんご娘ちゃんたちから激励の色紙と写真を撮っていただきパワーチャージできました。ありがとうございます!
そして、りんご娘のときちゃんがボクシングに挑戦してくれたんですが、リズム感もいいし、迷いがないパンチ!と代表が大絶賛!
ときちゃん、王林ちゃんを女子ボクサーとして本気でスカウトしたいみたいです・笑
アイドルボクサー!いいですね~!

20151214_185811

20151214_185936

20151214_190020

20151214_185037

20151214_183455

20151214_183303

20151214_182445

20151214_175302

カテゴリー:ブログ メディア掲載

«

»

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ