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会員さんインタビュー

インタビュー:M.Kさん(30代女性)

入会するきっかけは?
ダイエット

普段の練習内容は?
練習内容 縄跳び、シャドウ、ミット、エアロバイク、ストレッチ(大体1~1時間半くらいの運動です)

現在の心境は?
少しづつ体力がつき代謝が良くなってきたところで、思い切って「ダイエット宣言」企画に参戦してみました。
飲み食いが大好きなので、控えるよりも飲みに行く日はいつものメニューに加えてランニングをしたりと無理をしないで楽しむように頑張りました。結果目標-3.5kgで、結果5.15kg痩せることができました。
現在1.5kg戻りましたが目標値はリバウンドすることなく、今まで通り大好きな晩酌や食事をして過ごしています。
短い時間でも運動する大切さと、結果がでるとやっぱり嬉しいです。

インタビュー:マヤさん(60代)

入会するきっかけは?
体力づくり

普段の練習内容は?
ストレッチ、バイク、ウォーキング、ミット打ち

現在の心境は?
身体の動きがよくなった、体力もついてきてミット打ちも積極的にするようになった。

インタビュー:Aさん(40代女性)

入会するきっかけは?
ダイエット

普段の練習内容は?
ストレッチ、縄跳び、シャドウボクシング、ミット打ち、エアロバイク、エアロボクシング、筋トレなど

現在の心境は?
10数年かけて太ってしまった身体をどうにかしなければ!と思い、一念発起で「ダイエット宣言」企画に参加しました。
なかなか長年に渡り身に付いたお肉をとるのは大変でしたが、筋トレと無酸素運動と有酸素運動を繰り返し続けた結果、どんどん汗も出る様になり、身体も変化がでてきて楽しくなりました。もちろん食事制限もしましたが、自分の今までの食生活を見直すイイ機会でした。
ミット打ちもストレス発散になり、結果約6~7Kgのダイエットに成功できました!20代前半の時の体重に戻すことができて本当にうれしいです!
数ヶ月たった今も定期的な運動で体重はキープしてます。運動しながらのダイエットはリバウンドしにくいですし、食事にも気をつけるようになり、本当に良かったと思っています。

インタビュー:T.Mさん(40代男性)

入会するきっかけは?
日頃から身体を動かさないといけないと思いつつ、きっかけがありませんでした。昨年、新聞記事を見て、自分でもできそうな感じがしたのと、実際に体験をやってみて、身近にこんなに強い方がいるという事を知り、是非教えてもらいたいと思いました。

普段の練習内容は?
縄跳び、ストレッチ、シャドウボクシング、サンドバック、ミット打ち、自転車

現在の心境は?
日頃のストレスを発散し、気分転換を図ることができます。
練習後は汗をかいてスッキリします。これからも長く続けていきたいです。