Home>イベント&ブログ> 【ダイエット企画第二弾!】結果発表!

【ダイエット企画第二弾!】結果発表!

2015年12月12日

【ダイエット企画第二弾!】結果発表!

今回は7名がダイエットに大成功です!
成功したみなさんおめでとうございます!!

特に今回は40~50代が6名も成功!という、中年太りが気になる年代チームが素晴らしい結果を残しましたっ!
「いけてるオヤジ軍団」は時には励まし合い、時には足を引っ張りあい(笑)ながら、全員達成するとは本当にスゴイです!
そしてトレーナ陣もチャンプの名に懸けて必死に頑張りました!

運動をしながら食事制限もするのでモチロン我慢は必要ですし、辛い時もありますが、ご自分の生活習慣、食生活を見直すには本当にいい機会です!
とにかく格好良く変化していく自分の身体を見るとウキウキ嬉しくなります!
年齢を重ねても健康体で美味しいもの食べ続けるために、今のうちに見直すのは必要です!
「楽しく・美味しく・健康」をモットーに「リバウンド」なしでいきましょう~!

秘訣を知りたい方は是非チャンプにご入会を(笑)
プレゼンテーション1_4アップ-1

プレゼンテーション1_4アップ

カテゴリー:ブログ

«

»

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ