Home>イベント&ブログ> 【第2回北海道・東北UJ合宿】

【第2回北海道・東北UJ合宿】

2019年05月05日

   

5月3〜5日の日程でUJ合宿を開催しました。北海道、秋田、岩手、山形、青森の選手たち(チビッ子含め)約40名が集まりました。
初日AMは、これから選手登録する小さい子どもたちを選手達が教える「ちびっこ教室」。その後は選手達を中心に、マス、スパーの実践練習をメインで行いました。
東北大会、全国大会で対戦しているメンバーも多く、今シーズンへ向けてとても良い練習会となりました。北海道・東北の選手たちが一人でも多く全国上位に食い込んで行けるよう、これからも続けていきたいと思います。
今回は大型連休で予定が色々とあったと思いますが、引率してくださった指導者、親御さん、関係者のみなさん、ありがとうございました。
そして、UJ強化委員の福眞さん企画、運営、お疲れ様でした。
子どもたちのキラキラ笑顔、泣き顔、一生懸命なたくさんの顔が最高でした。大人たちも一丸となってがんばります!!
これからもよろしくお願い致します🙇

カテゴリー:ブログ

«

»

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ