Home>イベント&ブログ> 瀬川紗代選手全日本優勝祝賀会

瀬川紗代選手全日本優勝祝賀会

2016年02月21日

2月21日に瀬川紗代選手の「全日本ボクシング選手権優勝祝賀会」をホテル青森で行いました。

青森の政治、教育を先導している政治家の方々、教育者の方々、そして日頃から応援してくださる方々、遠くは東京、栃木、北海道からお越しいただき、また、各地からお祝いやお祝い品をいただき、紗代も私共も感謝感激でした。

おかげさまで、素晴らしい温かい会になりました。
いろんな方々がご縁で繋がったり、同窓会になったりと、人生は「出会い」「思いやり」がとても大切だと改めて思いました。

紗代も今回初めてお会いした方々がたくさんいましたが、ご縁があって応援してくださる方々の「出会い」と「ご縁」を大切に
大学へ行ってますます大きくなって欲しいです。

祝賀会へお越しいただいたみなさん、スタッフのみなさん、ホテル青森の方々、本当にありがとうございました!!

11694930_959554164141209_7749976576344355026_n

10367181_959554204141205_7706878816204109103_n

12742848_959554264141199_4365017788884057861_n

12743732_959554280807864_3495152481047715020_n

12733467_959554387474520_6017770118826942036_n

10660121_959554434141182_110845534991221937_n

12742781_959554514141174_3971413316866052223_n

12743515_959554530807839_4408472756920627288_n

カテゴリー:ブログ

«

»

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ