Home>イベント&ブログ> 【親子ボクシング教室】開催!

【親子ボクシング教室】開催!

2019年08月13日

 
 
8月10日(土)にチャンプ親子ボクシング教室開催しました!
 
最初は緊張気味の子供たちでしたが、チャンプの選手たちが優しくフォロー。初のグローブに初のミット打ち、少しずつテンションが上がってきて、最後にリング上でシャドーをしたときには堂々として格好良かったです!
 
お父さんたちもお子さんに負けずに頑張っていましたが、体力はお子さんの方があるのかな?笑
 
最後はみんな笑顔で終了できたので、ボクシングの楽しさが伝わってとても良かったです!
 
お手伝いしてくれた、トレーナー、選手、会員さん、ありがとうございました!
これからもこのような企画を開催したいと考えておりますのでよろしくお願いします!

カテゴリー:ブログ

«

»

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ