Home>イベント&ブログ> あおもりアスリートネットワーク

あおもりアスリートネットワーク

2019年02月09日

本日、青森県アスリートネットワークのメンバーとして、わくわくスポーツ体験in八戸に講師として参加させていただきました。
私の役目は子供たちにボクシングというスポーツを楽しく伝えること!

楽しそうにミットを打つ子供たちは、きっとボクシングに興味を持ってくれたはずです!(笑)

その他、柔道、タグラグビー、シットバレー、計4種目を順番に体験するというイベントは今後も行われるようですので、県庁のホームページをチェックしておいてくださいね!
いろんなスポーツを体験できる良い企画ですね!(^-^)/

もし、ボクシングに興味を持たれた方で、聞きたいことがある方がいれば、遠慮せずにコメントしてくださいね!

子供たちからエネルギーをいただいたので、今日から女子、UJ合宿頑張れそうです!(^-^)/

カテゴリー:ブログ メディア掲載

«

»

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ