Home>イベント&ブログ> 【全日本女子ボクシング】結果

【全日本女子ボクシング】結果

2018年12月24日

今年の全日本女子は下記の通りの結果となりました。
そして、今年1年の行事がすべて終了しました。
会員の皆さん今年1年ありがとうございました。
来年は新たな企画などを考え、最近各地に出店している他のスポーツクラブに負けないよう、やっぱりチャンプがイイね!と言われるようなクラブ作りに頑張りたいと思います。
来年は1月2日からの営業となりますので、皆様のお越しをお待ちしております。
では、私は来年のために充電します…。

第17回全日本女子ボクシング選手権大会結果

ベスト8
ジュニア ライト級 神 麗愛(青森山田2年)
結果的に対戦相手が優勝しました。
力を持っているだけに悔やまれる内容でした。
すぐに全国選抜大会の予選があるので、気持ちを入れ直して全国優勝目指して欲しいです!

ベスト4(第三位)
シニア ライトフライ級 瀬川紗代(青森北→日本体育大学3年)
珍しく?1回戦から好調!
準決勝では3度?対戦して負けている相手…。
やっぱり勝てませんでしたぁ~…。
それでも銅メダルは立派!高校から始めたボクシングですが、とりあえず今後は就職活動するらしいです。
チャンプ初の全国チャンピオンは良く頑張りました!

準優勝
シニア ライト級 美坂穂香(青森大学1年)
準決勝で僅差のポイント勝ち
決勝は前年度のチャンピオンに力負けでした。
高校時から優勝に恵まれず、三度目の全国準優勝!でも、シニア1年目としては上出来です!
今後の活躍が楽しみです!

カテゴリー:ブログ

«

»

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ