Home>イベント&ブログ> 北海道・東北女子&UJ合同合宿

北海道・東北女子&UJ合同合宿

2018年02月11日

青森県ボクシング連盟主催
『女子&UJ合同合宿』がチャンプスポーツボクシングクラブで、11、12日の2日間の日程で開催されました。

東北地区の女子、UJのレベル向上のために行われたこの合宿には、青森県の選手はもちろん、北海道、岩手、秋田、山形、日体大から総勢約30名が参加。中には、全日本女子チャンピオンが2名、準チャンピオンが1名、3位が2名含まれており、中身の濃いとても良い合宿となりました。また、地元テレビも取材に来てくれました。

スパーリングだけではなく、マスを数多くやったことで、選手たちのレベルアップが目で見てもわかるくらいグッと上がったと思います。
このような合宿を定期的に開催できるようチーム東北+北海道の指導者と連携しながら更なる向上を目指したいと思います。

今回参加してくださった選手、指導者の方々、2日間お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。m(_ _)m

※余談ですが、全国ボクシングランキングが発表されました。チャンプの選手がチャンピオンの麗愛を始め5名もランクイン!ランクインした選手はおめでとう!
もっと上に上がれるよう、他の選手もランクインできるよう、さらに精進精進!

 

 

 

 

カテゴリー:ブログ

«

»

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ