Home>イベント&ブログ> 【第8回UJ東北大会in仙台】

【第8回UJ東北大会in仙台】

2017年11月20日

 23559818_1504199086343378_394358909211878372_n 23658493_1504199286343358_171931398148297831_n 23755669_1506179232812030_2331745692515107567_n 23622323_1506179349478685_2565217780213865675_n 23755195_1506179262812027_8086684151729335978_n 23561578_1504199323010021_2673957581229046018_n23622071_1504199189676701_8044101557902468029_n

11月18,19日(仙台市体育館)で行われています。チャンプからは小5〜中3の8名が出場しました。

小学生34kg級の及川くんの2位が最高成績でした。
中学生最後の試合となった52kg級の小田桐くん、60kg級の永倉くんは残念でしたが、高校での活躍を期待したいですね!
東北でもレベルの高くなったこの大会。
チャンプもフンドシを絞め直して来年はリベンジですね!

元うちの会員さんだったナディヤさんが産まれたばかりの赤ちゃんを連れて応援に来てくれました。寒いのにありがとうナディヤ(^-^)/

大会を終え、高速道路は猛吹雪。
帰ってきた青森は雪景色。
朝から雪かきは辛かった…。
雪が降って元気なのはチャンプだけ?(笑)

カテゴリー:ブログ

«

»

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ