Home>イベント&ブログ> 本日3名成功!!【ダイエット宣言!】

本日3名成功!!【ダイエット宣言!】

2017年09月20日

残り9目にして、本日3名の方が成功しましたー!!!
春口さん(40代)、Mさん(20代)、キムタクくん(30代)おめでとうございます!
春口さん-7.75kg減成功!!いつも思いますが目標に対してのモチベーションの維持が素晴らしいです!
Mさん今回2回目の成功です!Mさんは初回と合わせてトータル-6.6kgに成功!!ほぼ目標値に達成です!!がんばりましたっ立派です!
トレーナーのキムタクくん-10kg減に成功です!結構キツかったと思いますがトレーナーの威信にかけてがんばりました!

残りわずかになりましたが、あきらめない気持ちが大事です!成功した方も一緒にみんなで頑張りましょう!!
diet5-5

diet5-6

diet5-7

カテゴリー:ブログ

«

»

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ