Home>イベント&ブログ> 【2017年インターハイ終了!】

【2017年インターハイ終了!】

2017年08月10日

20729420_1415020741927880_2292333921899353815_n 20621768_1413414782088476_8396725671183293359_n 20767831_1415020838594537_112999574937880214_n 20638723_1415020871927867_7621214226772245524_n

 

5日から始まったインターハイも明日準決勝を向かえます。
青森県勢は今日全ての階級で姿を消しました。
チャンプ勢も力及ばず、昨年の坂本達也(青森山田→近大)を越える選手は表れませんでした。

競技補助員として参加している秋元啓汰(五所川原工業2年)他2名(青森山田1年)の選手たちは、この大会で何を感じているのでしょう?
実はとても良い大きな経験をしていると思います。
明日からは2リングから1リングへ!
雰囲気がまたガラリと変わります!
準決勝、決勝の雰囲気を満喫して来年、再来年、選手として活躍して欲しいですね!(^-^)

 

カテゴリー:ブログ

«

»

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ