Home>イベント&ブログ> 第28回東北新人大会

第28回東北新人大会

2017年01月18日

【第28回東北新人大会】結果

ジムからは
P級 坂本俊輔(青森工業1年)
LF級 秋元啓汰(五所川原工業1年)
LW級 三上耀司(青森山田1年)
W級 奈良竜弥(青森山田2年)
4名が出場しました。
結果は
P級の俊輔が優勝し敢闘賞もいただきました!俊輔、優勝+敢闘賞おめでとう!
二部練習の成果ですよ?まだまだ課題はたくさんありますよ!選抜へ向けて改なスタートです。

結果としては1名しか全国への切符を獲れませんでした。
練習でやっている事しか試合では出ません。これを胸にとくに青森山田2名が春へ向けて行動が変わること(変わらなければ県チャンピオン止まりです)どこに目標を置くのか。再度考えて気持ちを入れ替えてください。気持ちが変わらなければ行動はかわりません。
啓汰は残念ながら鼻血ストップでしたが一番の成長が見れました。

2年生ならたつ、惜しくも準優勝でした。死ぬ気で頑張れるかな!いや、死ぬ気でがんばれ!

秋田市まで応援にかけつけてくださったご家族のみなさん、ありがとうございました!

 15966054_1215076468588976_4136658513385311229_n 15965776_1215076481922308_4552151388408698818_n 15976948_1214745238622099_534650749404237710_n 15940844_1215076378588985_4359956723934979974_n16114205_1215076318588991_1969870210223010516_n

カテゴリー:ブログ

«

»

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ