Home>イベント&ブログ> 【ダイエット宣言!続々達成!】

【ダイエット宣言!続々達成!】

2016年11月03日

本日は祝日ですが、やってよかった振替営業!!ウーマンパワー炸裂!達成、達成、達成の嵐!3名の女性が達成しました!
みなさんの達成の笑顔、最高です!!おめでとうございます!

れいこさん。今回2回目のダイエット成功!素晴らしい!さすがアスリートですね。決めたときからの集中力が抜群でした。
まゆみさん。こちらも2回目のダイエット成功!目標に着々と近づいてきていますね。お見事です!
えりかさん。ダイエット宣言する前に、すでに5kg減だったのにもかかわらず、目標達成!本当に頑張り屋さんで、尊敬します!

残り一週間になりました。みなさんの笑顔が楽しみです!

14925731_1140236989406258_149741393029449587_n 14947902_1140237109406246_1581960355451828395_n 14980610_1140237426072881_3285829720593190681_n

 

カテゴリー:ブログ

«

»

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ