Home>イベント&ブログ> 県春季高校ボクシング選手権・4名優勝

県春季高校ボクシング選手権・4名優勝

2016年05月06日

【県春季高校ボクシング選手権】結果
1部
  P級 坂本 俊輔(青森工業1年)優勝+敢闘賞
LF級 坂本 達也(青森山田3年)優勝+技能賞
  W級 奈良 竜弥(青森山田2年)優勝
2部
 LF級 齋藤 直樹(青森山田3年) 初戦敗退
     秋元 圭汰(五所川原工業1年)優勝+敢闘賞
F級  桜田 拓海(青森山田3年)初戦敗退
 L級  三上 耀司(青森山田1年) 準優勝

鮮烈デビューを飾ったのが坂本俊輔くん(青森工業1年生)エース達也の弟です。
精神力&センスはピカイチながら偉大なる兄を越えたく2部練をこなし、堂々とチャンピオンに!俊輔、立派です!
そしてお兄さんはエース達也!
今年度目標である「進化」。
してるよ!もっといけるよ!
兄弟でダブル優勝&三賞は過去にあるかないかの快挙です!おめでとう!

そして「ならたつ」奈良竜弥くん。
今年度目標「気持ち」。
出てたよ!
でもまだまだ出来るね。楽しみだよ。
チャンピオン復活おめでとう!

1年生の秋元啓汰。今回はしっかり2部で優勝して敢闘賞のオマケまでいただきましたね!立派です!
啓汰の目標「鉄心」
啓汰は本当に練習熱心で、この気持ちがあれば大丈夫!期待してます!

1年生、三上耀司。デビュー戦ながら頑張ったよ!でも、決勝は不戦勝にしてしまったね。
自分自身の責任。技術だけじゃなく一歩一歩成長していこうね!

3年生、拓海、直樹。
腹をくくって挑もう。拓海の練習で結果がでないのは自分自身に挑んでないから。
みんなで最後の1ヶ月挑もう!

今大会は、冬のトレーニングと個々の課題に取り組んできた成果を出す試合でした。
結果的には7名中4名優勝、1名準優勝、3名三勝をいただくという好成績でした。
代表不在という初めての状況でも、自分たちで個々の課題に果敢に向き合って、自身で感じてくれたことがすごく大きいです。
まだまだまだまだまだ課題はありますが、夏に向けて一丸になって頑張りましょう!
そして心強いトレーナー陣ありがとうございます!
「絆」大きいです。
そして1年生の頑張りが先輩を押し上げてくれました。

でもここは通過点です。
まだまだ夏に向けて楽しみだねー!

ジムの会員さんをはじめ、応援してくださるみなさんありがとうございます!
これからも「初心」「努力」「感謝」で頑張りますののでよろしくお願いします!

選手のみんなよくがんばりました!

13083166_1002113233218635_1296280070376076240_n

13151414_1002112999885325_7023037945365300997_n

13092080_1002113079885317_1696998634643261925_n

13139198_1002113153218643_2039733257826984666_n

13062189_1001432583286700_7044704961396910800_n

13076788_1002113126551979_246789123805198992_n

13124568_1002113269885298_7817823398917065181_n

13102787_1001432653286693_6474427352417782417_n

13133254_1002113196551972_4290015031576228408_n

カテゴリー:ブログ

«

»

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ