Home>イベント&ブログ> 快挙!ダイエット宣言!第三弾全員成功!!!

快挙!ダイエット宣言!第三弾全員成功!!!

2016年04月29日

ダイエット宣言第三弾!エントリー12名
なんとっ全員達成ですっ!素晴らしい快挙!!!!
みなさんおめでとうございますっ!
頑張ってましたもんっ頑張りましたよーホントに頑張った!

勝手に3期生にしちゃいますが、年齢は20~60代、職業も時間帯も幅広くエントリーしてるにもかかわらず、とってもチームワークが良かったですね。
それまで挨拶程度しかしたことなかった同士なのに、エントリーをきっかけに話をするようになり、お互い励まし合い、辛いことは同感し、高め合い目標達成!!!そして目標を達成した時の皆さんの笑顔が本当にステキで感動でした。
さぁーっ祝勝会が楽しみですねっ

ダイエットはお金じゃありません。特別な器具でもありません。
メンタル的要素が一番じゃないかと思っています。
やる気スイッチを押しちゃいますよー
やる気になれば、お金をかけなくても誰でもできるのです!
やる気スイッチをどうやって入れるか!
そこの問題です!(笑)

プレゼンテーション2_4アップ-2-1

プレゼンテーション2_4アップ-2-2

プレゼンテーション2_4アップ-2-3

カテゴリー:ブログ

«

»

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ